人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイバーレーザー

先週から、私の周りで「ファイバーレーザー」の話題が飛び交っている。

いままでも、ファイバーレーザーって聞いたことがあったような気がした。
が、薄板の微細加工向けのレーザーかなと思っていた。
(私の勘違いかもしれないが)


先週も、近所の板金屋さんもファイバーレーザーの話をしたはったし
このブログの読者様LASERさんも、ファイバーレーザーに興味がある旨をコメントされていた。

しかも、アマダのプレスリリースのアドレスまで教えていただいた。感謝
http://www.amada.co.jp/info/press/pdf/amada100722%20.pdf
ファイバーレーザー_d0085634_1853711.jpg


うーん、これからCO2レーザーからファイバーレーザーに変わっていくのだろうか?
早く、実物見たい也




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
by tarolin. | 2010-08-03 18:05 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)