人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅伝

昨日は、私の所属する、「e-ランニング」クラブが
参加する、駅伝大会「七夕駅伝」に出場しました。
駅伝_d0085634_18244623.jpg

(ピンクのユニフォームが映えます。
実は、このピンク色って遠くからでも同じチームの人を発見しやすいので
非常に意味のある派手さです。)


所属すると言っても、まだ練習会に1回しか参加していませんが...

「e-ランニング」クラブからは、なんと7チームがエントリー
全体では、400チームが出場したとか
1チーム4名なので、参加者数1600人のビッグイベント

1名が3kmを走ります。

え、レーザーテックの浜野が駅伝???と
驚かれるひともいらっしゃるかもしれませんが、

あの体型で、ホンマに走れるの??と
思われるでしょうね。

そのとおりで
3kmも走るなんて、多分中学生以来
二十数年ぶりのランニング

走れるかどうか、不安でしたが
私の開発した、浜野式トレーニング方法のおかげで
なんとか完走できました。

その、緻密に計算された浜野式トレーニングとは?

木曜日、2km走る
金曜日、2.5km走る
土曜日、3km走る
土曜日は雨が降っていたので、ちょっと気持ちが折れかけましたが
チームの期待を裏切るわけには行かないと思い
雨の中、3km飛び出していきました。

このトレーニング方法のおかげで
無事3km完走できました。

タイムは3km 19分でした。(ほとんど、早歩きの速度ですね)
事前の自主申告タイムが、22分だったので 予想より3分早かったですね。


無事、完走できてチームに迷惑かけずに良かった。

駅伝_d0085634_18264115.jpg

スタート前 第一走者は女性限定です。

駅伝_d0085634_1827187.jpg

スタートの瞬間 私は第二走者なのでこの約18分後にスタートです。
 
駅伝_d0085634_18271859.jpg

打ち上げは、玉造駅近くのお好み焼き屋さん 「テキ亭
なんと、3600円で2時間食べ放題飲み放題


駅伝_d0085634_18275942.jpg

これが、絶品、じゃがチーズ玉子カレーお好み焼 うまし


レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら

餃子の王将で行う、気軽な異業種交流会「王将クラブ」のホームページはこちら
Commented by ハタナカきゃぷてん@ウレタン屋 at 2010-07-05 20:55 x
はまのさん

駅伝ご苦労様でした。

充分しっかり走られてましたよぉ(^^♪

駅伝は楽しいのでこれからもいっぱい参加してください

有難うございました。
Commented by はまの@レーザーテック at 2010-07-06 07:43 x
きゃぷてん、駅伝楽しかったです。
少しランニングの楽しさがわかってきたような気がします。

次回練習楽しみです。
Commented by かっちゃん at 2010-07-06 07:45 x
はまのさん たのしかったですよね~。
ランニングクラブのビリッケツコンビで、これからもよろしくです^^


しかし、派手やな~。こんなんやったんや(笑)
Commented by はまの@レーザーテック at 2010-07-06 17:50 x
かっちゃんさん、
駅伝楽しかったですね。

なんか、ランニングにはまってしまいそうです。


今回は、食欲どうでした?
また、メチャ食いしていませんか。
by tarolin. | 2010-07-05 18:33 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(4)