人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドミノピザ

iPhoneから、初めてピザを頼みました。
ドミノピザ_d0085634_17375369.jpg

ドミノピザです。

夜食にピザ 男のロマンやね

あまりにも、連続で仕事しすぎたので
頭が沸いてきた。同じ失敗を繰り返してきたので

ちょっと、ここらでピザブレイク

以前から、やってみたかったこのサービスを使い
http://lasertech.exblog.jp/10851057
注文

さっそく、iPhoneで注文しようとおもったら
先にPCから新規登録しとかないと注文できないみたい。


それやったら、PCから注文したらいいやん とお思いでしょうが
なんと、iPhoneからの注文は5%引き
そして、なんと初回注文はさらに20%引きのクーポンも使える
そしてさらにさらに、コーラ1L付きのクーポンまで同時に使用可

これは、iPhoneから注文するしかないね

で、ボタンをポチポチと押して、注文



3分後、ドミノから確認の電話
登録の住所 工場街ですが、よろしいですかって

よろしいもなにもないがな、残業食で食べるんやがな
OK OK 腹減ってるから すぐ持ってきてー


20分後 到着
払ったお金は
ドミノピザ_d0085634_1737956.jpg


結構安いと思うンやけど
次は、1000円引きのクーポン使こたろ
ふふふ

(若干、ドミノピザの販促の手口に嵌ってるような気がせんでもないけど)


なに頼んだかは、覚えてない 
ハーフ&ハーフの 野菜のやつ Mサイズ
ドミノピザ_d0085634_17373036.jpg


結構、これで腹いっぱいなったわ
さあ、仕事の続きやー











レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2010-04-13 17:33 | iPhone/iPad | Trackback | Comments(0)