人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃料電池展

燃料電池展_d0085634_18264277.jpg

先週、燃料電池展を見学に行ってきました。

次世代燃料の本命って何になるのでしょうね。

究極は、太陽電池だけですべての電力を賄うとか
水から水素を取り出して、発電するとか
空気吸って、走る車とか

私が考えると ほとんど、ドラえもん級の話になってきますが
夢がありますね。


先日、工場見学に来ていただいた
共伸技研様が 出展されるということで
陣中見舞いというか、見学に行ってきました。
ほとんど、邪魔してたようなものですが...


やはり展示会に行くと、
いろんな人に会いますね。

展示会前日に、1年ぶりに電話で話していた人と
会場でばったり会ったり
ホントこれには、驚きました。

5年ほど前に、間接的に取引させてもらった人にあったり


やはり、自ら動くと出会いがあるものですね。




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-12-14 18:26 | 社長のひとこと | Trackback | Comments(0)