人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

あっと言う間に、もう12月
まだまだ、来年って先のことと思っていたら
もう30日切っているのですね。

年末に、頂くものといったらこれ
カレンダー
カレンダー_d0085634_1225971.jpg



今年も、作成して1年間お世話になった方に
感謝と、来年1年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて
お配りさせてもらいます。


今日、税理士の先生にお渡ししたら
娘さんの家庭で、今年のレーザーテックカレンダーを使っていただいてるとのこと
カレンダー_d0085634_12272728.jpg

書き込みが多くて使いやすいとの、お褒めに言葉をいただきました。
うれしいですね。

確かに、そういうお声は、得意先の方からもいただきます。
自画自賛ですが、結構この書き込みができるタイプのカレンダーいいですよね。
(作ってくれたのは、アスクルさんですが...)

このブログを、読んでいる方
このレーザーテックカレンダー欲しい人は、コメント欄にカレンダー希望と書いてくださいね。
連絡先が分かれば、お送りしますよ。




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by やぎっち at 2009-12-07 08:19 x
コンニチハ。
ご無沙汰しております。
カレンダー希望します。
このタイプ使いやすいんで重宝させていただきます(笑)
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-12-07 09:34 x
やぎっちさん、ご無沙汰です。
先日は、大阪 味園にいらしたのですね。
会えなくて残念。

カレンダー送っておきます。使ってもらって光栄です。
by tarolin. | 2009-12-04 12:26 | お気に入りグッズ | Trackback | Comments(2)