人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コダマ様、朝礼見学

今日は、機能メッキのNO,1 企業 「株式会社コダマ」さんの素晴らしい朝礼に参加しました。
コダマ様、朝礼見学_d0085634_1871486.jpg




今回は、朝礼研究会のメンバー5名で
(朝礼研究会とは、架空の団体ですよ)

コダマさんの、元気が出る朝礼を体験
コダマ様、朝礼見学_d0085634_1883683.jpg


メチャクチャ元気になりますよーホント
朝礼が終わると笑顔と元気が出ていますよ。

「よーし、今日もがんばろう」と気持ちになりますね。
一度、体験されるのおすすめします。

私も、朝礼終了後 元気な気持ちと少し汗ばんだ体をいただきました。

来週、水曜のレーザーテックの朝礼見学会
先日、レポートした 共伸技研の加藤さんと
本日お邪魔しました、コダマの児玉専務が 見学に来てくれます。

少し、緊張しますが、ベストな朝礼をお見せできるように
一生懸命がんばります。




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-11-13 18:11 | 活力朝礼 | Trackback | Comments(0)