人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページのメールアドレス

以前、お客様にホームページに、
メールアドレスが書かれていない との指摘を受けました。

お問い合わせのページから メールは送れる様になっているのですが

なかには、直接、メーラーからメールを送信したいという方もいらっしゃるかも
しれませんね。


ホームページを作成してもらっている業者さんが来たら
訂正してもらおうと、思っていたのですが

1ヶ月たっても来てくれないし。

また、電話で依頼しても対応が遅かったらイライラするし

ということで、自分でチャチャっと変更しました。
連絡いただいたのは、1ヶ月前なので
ホントは、もっと早く対応しないといけませんね 
即実行ができてません。反省


ちょこっと、htmlをいじって完成
と思ったら、レイアウトくずれてしまった。

さらにちょこっと変更
業者の人に怒られへんかな?勝手に変更して
ホームページのメールアドレス_d0085634_13121217.jpg

うーん、なんかさびしいなあ

また、ちょこっと変更
ホームページのメールアドレス_d0085634_13124017.jpg

メールアドレスをクリックしたら、メーラーが立ち上がるようにしました。

と思って、安心してたら、トップのページが変わっただけで
ほかのページは変わってなかったので、シコシコとコードをコピペしました。
今、終了 ふー




レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-10-28 13:13 | カイゼン活動 | Trackback | Comments(0)