人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン社長募集

先日、テレビ番組制作プロダクションから電話があった。

あるテレビ番組の出演者を募集しているので
エントリーしてくれないかという内容である。


条件は、社長であることとイケメンであること


なぜ、私に と疑問に思い聞いてみると
ホームページとブログを見て、電話したとのこと


だから、いやだったんだよね
ホームページに素顔を載せるの

ふっ、イケメン社長って ま、仕方ないか
あの写真みてしまったらね ふふふ

いやー困るんだよねー 最近こういうイケメンがらみの話が多くて





どこからか失笑が聞こえてきてますが....なぜ?



ちなみに、あの写真ってこれ
イケメン社長募集_d0085634_18243446.jpg


当然、私は結婚しているので、その旨を伝え
丁重にお断りさせてもらいました。

そしたら、企画書をファックスしますので
知り合いの、イケメン社長がいたらご紹介くださいとのことでした。
イケメン社長募集_d0085634_1826439.jpg



皆さん知り合いにテレビ出演OKのイケメン社長いらっしゃいません?
テレビに出れるかもですよ。

イケメン評論家の社労士のI先生 どなたかご紹介ください。



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
by tarolin. | 2009-10-23 18:26 | お知らせ | Trackback | Comments(0)