人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー加工や社内での活動のことなどを、土日以外更新しています。


by tarolin.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回王将クラブのお知らせ

第3回目の「王将クラブ」のお知らせです。
第3回王将クラブのお知らせ_d0085634_1812943.jpg


当初、次回はレーザーテックの会社で
ダッチオーブンを使い、王将の餃子を焼いてみるという企画で
盛り上がっていたのですが、季節的にちょっと寒くなってきたので
今回は、店舗で食することにしますね。

前回はダッチオーブン界の大御所 「ダッチ鈴木」氏が参加してくれていたので
上のような企画案が浮上したと思います。

来年3月頃に、ダッチオーブンで焼く王将餃子の実演をしますね。


では、今回の王将クラブのご案内 
【日時】2009年11月20日18時45分 19時スタート 遅れる人は直接店に来てください。
【集合場所】阪神尼崎駅改札
【開催場所】王将 阪神尼崎店(駅より徒歩3分商店街の入り口)
【参加費用】前回は、ビール飲みまくって、一人3000円でした。
【定員】10名くらいかな がんばれば15名はいけると思います。
【参加資格】王将の餃子とビールを誰よりも愛していること。

前回はこんな感じでした。

http://lasertech.exblog.jp/10206839
はまのキャプテンのブログ

http://rissei.exblog.jp/11096424/
はたなか副キャプテンのブログ

今入った情報によると、人数的にもう10人突破しそうな勢いです。
2階を借り切れば20名まではいけると思います。

参加希望の方は、コメントに書いていただいてもいいですし、
直メでもいいですよ。 c400アットマークlaser-tech.jp



レーザーテックのホームページはこちら

レーザーマーキングのホームページは>こちら
Commented by cadic4d at 2009-10-19 20:52
ttiです。参加表明します。99%OKの予定です。
Commented by はまの@レーザーテック at 2009-10-20 07:50 x
ttiさん、アメリカからの参加表明ありがとうございます。
by tarolin. | 2009-10-19 17:59 | お知らせ | Trackback | Comments(2)